今年は疎かでした

今年はコチラのページの更新がすっかり滞っておりました。

もっと京都のあちこちを撮りに行きたかったのですが、今年は虫撮りのほうでがんばってしまい、コチラが疎かになってしまいました。

2016年はもう少しコチラも更新できるようにがんばりたいと思います。

さてさて・・・

今年は紅葉もぜんぜん撮りに行けてませんでした。

でも・・・

どうやら今年の紅葉は暖冬のせいか、色づきもイマイチだったようですね。

そんな中、紅葉の終盤に一ヶ所行ってましたが、それもなかなかアップできてませんで・・・(汗

とりあえず、だいぶ遅れてしまいましたが・・・

今年の紅葉写真です。


護法堂弁財天の紅葉
護法堂弁財天の紅葉
Canon EOS 5D Mark III + EF17-40mm f/4L USM
2015年11月29日 撮影

護法堂弁財天の紅葉
護法堂弁財天の紅葉
Canon EOS 5D Mark III + EF17-40mm f/4L USM
2015年11月29日 撮影

来年はもう少しいろいろと撮ってコチラの更新もできるようにがんばりたいと思います。

というわけで、2015年もあとわずか・・・

よいお年を~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です