家でゴロゴロ

前日の天気予報では、雪が降るということだったので、早朝からどこかへ撮影に行こうと思っていました。

候補は、「南禅寺」、「嵐山~嵯峨野」あたり。 あとべたですが「雪の金閣寺」とか・・・

けど朝起きたら頭が痛くて・・・

結局今日は一日家でゴロゴロ寝てました。

あ~残念。

そんなわけで見栄えはしませんが、うちの窓から見た眺めを載せておきます。


窓から見た眺め
窓から見た眺め
Canon EOS 5D Mark III + EF24-105mm f/4L IS USM
2014年2月8日 自宅にて撮影

うん、ほんまに見栄えせーへんし・・・

ということで、見栄えのする写真、前に撮った金閣寺の写真を掲載しておきます。


雪の金閣寺(2010年撮影)
雪の金閣寺(2010年撮影)
Canon EOS 40D + EF17-40mm f/4L USM
2010年2月7日 撮影

やっぱり雪の金閣寺は、絶景です。

写真でみるより、実物を見たらホンマ綺麗で感動ものです。

無理しても行ったらよかったかな・・・