このブログの

タイトル写真を撮りに、祇園界隈へ出かけてみた。

5D Mark III の高感度も試してみたかったのもあるけど、ナイトな雰囲気の写真が狙いだったので、夕方に着くように行った。

やっぱり・・・ 土曜日の夜やし人多いわぁ!

まあ、観光地なんやし、あたりまえやろうけど・・・

三脚は持たず、手持ちのみでテキトーに撮ってみた。

ここが 5D Mark III の強みかな。

後半は、試してみたかったHDRモードでも撮影したけど、こっちのほうがタイトル写真としてはええ感じかな。


花見小路
花見小路
Canon EOS 5D Mark III + EF24-105mm f/4L IS USM
2014年2月1日 撮影

石塀小路
石塀小路
Canon EOS 5D Mark III + EF24-105mm f/4L IS USM / HDRモード
2014年2月1日 撮影

路地(ろーじ)
路地(ろーじ)
Canon EOS 5D Mark III + EF24-105mm f/4L IS USM / HDRモード
2014年2月1日 撮影

一念坂(一年坂)
一念坂(一年坂)
Canon EOS 5D Mark III + EF24-105mm f/4L IS USM / HDRモード
2014年2月1日 撮影

ということで、上のタイトル写真もこの時に撮ったものにしました。