京都歩記の雑記帳 開設

もう何年前になるでしょうか?

ずっと前から「京都歩記」というホームページを作り、いつか公開しようと思っていました。

けれどページ作りが思うように捗らず、ちゃんとしたものをなかなか公開できない状態でした。

中途半端で公開したことも度々ありましたが・・・


中途半端なページ その1  中途半端なページ その2

まだ「京都歩記」のページは作りたいなぁとは思っているのですが、もし作るとしても今まで作りかけていたものがイマイチなものなので、リセットして一から作るつもりです。

なので、いつになるかわかりません。 ってか、でけんのやろか?

もうライフワークやな・・・

ということで、ブログならなんとか公開できるかなということで、このブログを立ち上げました。(これもじつは結構前から作ろうと思いつつ・・・)

なので本ブログの名前も「京都歩記の雑記帳」としました。

ここでは主に私が撮った京都のいろいろな風景を中心に掲載するとともに・・・

作りかけていた「京都歩記」のメニュー「むしやしない」でとりあげようと思っていた「いろいろな食」(といっても高級料理とかで無くごくフツーなものばかり・・・)なんかをとりあげてみようと思っています。

ダラダラと書きましたがそういうこともあり、本ブログでは京都の風景とともにたまにいろいろな食に関することなど紹介するつもりでおります。

というわけで、マイペースな感じでやっていきますが、今後ともどうぞよろしくお願します。