日の出うどんでお昼

紅葉の撮影の合間、気になるうどん屋さん、「日の出うどん」へ行って来ました。

お店に着いたのが、午前11時10分と開店時間を10分オーバーしてました。

すでにすっごい行列ができてました(汗)

だいたい45分ほど並んでようやくお店の中に・・・

ここの名物はカレーうどん!

ということで、特カレーうどん+ライス(小)のセットで頂きました。


日の出うどん 特カレーうどん+ライス(小)
日の出うどん 特カレーうどん+ライス(小)
Canon EOS 5D Mark III + EF17-40mm f/4L USM
2014年11月15日 撮影

日の出うどんの行列
日の出うどんの行列
Canon EOS 5D Mark III + EF17-40mm f/4L USM
2014年11月15日 撮影

ライスはこれで小なんですよ~

ほんとのところ、肉うどんが食べたかったんですけど、カレーうどんのニオイに負けました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です