2014年 初詣

今日、初詣に伏見稲荷大社へ行ってきました。

前は、正月三が日に行くようにしてたのですが、ここのところ少しだけ遅めに行ってます。

すごい人やしね・・・

初詣は、厄年を除いてほぼ毎年ここに行ってます。
(厄年の時は、八幡の石清水八幡宮へ行ってました。)

お参りを済ませ、毎年恒例のおみくじを引くと、嫁さんともども「大吉」が出ました!

ちなみにここで「大大吉」を引いた2004年は、オオクワガタを初採集しました(笑)


伏見稲荷大社
伏見稲荷大社
Canon EOS 5D Mark III + EF17-40mm f/4L USM
2014年1月11日 撮影

伏見稲荷大社
伏見稲荷大社
Canon EOS 5D Mark III + EF17-40mm f/4L USM
2014年1月11日 撮影

今年はいい年であって欲しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です